2013年11月12日火曜日

つっちーさんへ


こんばんは、つっちーさん。
いきなり寒くなって冷え性の私は凍りついています。
つっちーさんは大丈夫でしょうか。。

個展おつかれさまでした。
観にいけてよかったです。
のびのびとした大きい絵、気持ちよかったです。

最近は目の前の彩度が低い気がします。
グレーとか青白い。
それがとても寂しいです。
あと、なんとなく「し ん」としてます。

80年代といえば、私は小さい頃WINKが大好きでした。
アイドルは子供にとって夢ですね!
眠い女の子可愛いです。

本、読んでくれてありがとう。
面白いから読んでみて!って言っても実際読んでくれる人は珍しいから
最近はあまり人におすすめしないのです。。
嬉しいのでお言葉に甘えて…

「絶叫委員会」穂村弘(ちくま文庫)
文庫になっていたから買ってやっぱり面白かった。
エッセイですが、この面白いはどちらかというと爆笑のほうです。
電車の中で笑いをこらえて変な顔で微笑んで読みました。
穂村さんのエッセイはコンプリートしてるくらい好きです。

笑いが欲しいときにぜひ!
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿