2014年3月25日火曜日

つっちーさんへ


つっちーさん、こんにちは。
それから時間が経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
ついでに私もまた1つ歳をとりました。
のみたのアニメーション可愛いです!

今冬は雪がたくさん降りましたね。
雪は交通網が壊滅するので、出かける身としてはあまり好きではありません。。
見るのは好きですが、今回の大雪には参りました。。

今年に入り、下の歯の親不知を2本抜きました。
左を抜いた日が誕生日の前日で、
その後10日間ほど固形物が食べられませんでした。
でも、もう抜く親不知はないのでスッキリです。

だんだん暖かくなってきて、私はボーダーのシャツがとても着たいです。
春といえばパステルカラーみたいですが、
色として好きだけれど、着るのは苦手です。。
あと花柄も苦手です。。見るのは好きです!
つっちーさんはどうですか?

私は初夏が好きなので、早く来てほしいです。

穂村さんの本を読んでくれてありがとう。
私は作家さんを気に入ると軒並み読んでしまうことがあって、
その中に山崎ナオコーラさんがいます。
ナオコーラさんは女性作家と言われることが嫌いな方で、
女性とか男性とか関係ない!とよく言っています。
彼女にならないと好きな男性の隣にいれないなんて
なんてつまらない世の中なんだって言う方なのです。
そういうところも含めて好きだなと思います。
「人のセックスを笑うな」が一番有名かもしれませんが、

倫理と感性は相反しない(講談社文庫)

が私はおすすめです。
もとは私も人に薦められた本なのでした。
装丁も素敵なのでよかったら。

暖かくなってきたのでまたお出かけしましょう。
少年は荒野を目指すの続きが読みたいです!


ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿